OPERA[オペラ]


薫のオペラ座Web

薫のオペラ座Web

  • 第55幕
  • 連載12年の歴史にピリオド

豊田薫監督との対談形式での取材を始めたのが12年前、1998年の5月号から。
私(松沢雅彦#4)が座に加わったのは翌月の6月号なので、まさに一回り、少なくとも毎月一度顔を会わせていたわけです。よくも飽きずに、と思うでしょうか。もちろん飽きなかったわけではありませんが、何か心地よいルーティン、「あれ、今月まだ豊田と会ってないぞ…」という一種の朝ウンコするのと同じ関係?……のような。
対談を構成していただいた初代の山口氏が急死したときは、この連載自体を辞めてしまおうかと思い悩みました。追悼の意味でも一度だけはやらねばと、その後ずっと一緒に付き合っていただいた島田文昭氏に声をかけ、故人が構築した企画の引き継ぎを承諾いただき、島田風味の対談構成がまた新鮮に感じたものでした。
ご助力いただいた全ての方一人一人に御礼を申し上げたいのですが、ここに記すことはとても無理でございます。またの機会がありましたら、是非。それまでの間さようなら。あらあらまんこ。。

←前へ |  1 2 3 4  | 次へ→


サンプル01サンプル02サンプル03サンプル04

ガチンコ初レズ 潮吹き射精シーメール 最強2連結アナル中出し飲精

 
豊田
この2人、真央がものすごいSで、しずかがドMなの。これはうまくハマった。いままで撮ったカマレズ(=シーメール同士のレズプレイのこと)で、いちばん完成度が高いんじゃないかな
松沢
朝霧さんって挿入するほうもできるんですね
豊田
もうギンギンに勃起した。すごいよ。ちょっとこれも観てみる?
【再生中 ――― 】
真央「じゃあ生で入れちゃうよ」
しずか「……うん……入れちゃって」
松沢
うわっ、まっすぐそそり立ってる。いい形のオチンチンですね
豊田
りりしいチンポでしょ
【再生中 ――― 】
しずか「……だめ……そんなに突かれると……アッ」
真央てか、どんどん出てくるんですけど!」
松沢
しずかさん、一本目よりも潮の量が多いですね
豊田
この出方って、明らかに失禁とは別物だよね。オシッコみたいにピュッと出るんじゃなくて、ガソリンが漏れてるみたいな出方なんだ
松沢
それにしても真央さんの腰遣いは男優並ですね
【再生中 ――― 】
真央「しずかちゃん、口開けて!」
松沢
おお! 顔射してる(笑)
豊田
まだまだ驚くの早いよ。このあと、もっとすごいんだから
【再生中 ――― 】
(男優の膝の上に真央、真央の膝の上にしずかが座り、男優が真央に、真央がしずかに挿入するという通称・2連結のシーン)
豊田
この真央、すごいよね。自分にもチンポを入れられてるのに、しずかをしっかり突き上げてるからね。この動きは男優以上。男優でもここまでできるやつはいないって
松沢
今後は男優として起用してもいいんじゃないですか。『カラミのときでも、男性の裸は見たくない』というユーザーもいるくらいだから、ニーズはあると思うな。ギャラも男優価格に下げられるし(笑)
【再生中 ――― 】
(再び2人のインタビューシーン)
豊田「2人は、悩みはある?」
真央「てか、アナルで感じても、結局イクのは前のほうだから、なんか二度手間でヤダ! お尻でイケちゃえばラクかなって」
豊田「まだ真央は後ろでイクっていう感覚はよくわかんないんだ? しずかは?」
しずか「前でもイケるし……後ろでもイケて……前だとスッと終わっちゃうけど後ろだと何回もイケちゃって……イッたあとも波が来て……連続イキっていうか……」
真央「てか、すっごくうらやましいんだよね!」
豊田「おれも前立腺でイケるひとはうらやましいよ」
しずか「ふぅん……イケないんだ」
豊田
完全に上から目線だよね(笑)
松沢
(しずかの口調で)イケもしないのに……監督やってるんだあ
【再生中 ――― 】
豊田「たとえば2人は立ちションしたこと、ある?」
真央「基本ないけど、この前あるレストランのトイレ行ったら、汚い和式だったのね。ちょっとしゃがむのに勇気いったから、立ってするか座ってするかちょっと悩んだ。てか結局、座ってしたけどね!」
しずか「立ちションの誘惑って大きいじゃないですか……時間ないときとか立ちションは便利ですけど……でもしません」
豊田
ネットの書き込みとかを見ると、なぜかシーメールの立ちションを見たいっていう声が多いんだよ
松沢
自分のと一緒なんですけどね
豊田
というわけで、次はこんなシーンを撮ってみました
【再生中 ――― 】
(下半身を露出したまま立つ真央としずかのあいだに男が2人、口を開けて寝そべっている)
畑中「これから神聖なセックスをする前に、身を清めたいから、2人で立ちション浴びせて」
イマイ「浴ヴぃせて、立ちション」
豊田
イマイの言い方、変だよね(笑)。これでもテイク5、6回やったんだけどな
【再生中 ――― 】
(ジョロロロロロ……)
松沢
しずかさんのオシッコの勢いがすご過ぎますね(笑)
豊田
真央はあんまり出なかったね
松沢
隣りが、あまりにも豪快に出してると、萎縮しちゃって出るものも出なくなっちゃうときってあるじゃないですか。それじゃないかな
豊田
ここから怒涛の4Pになっていくんだけど、この4Pもすごかったね。もうハッテン場みたいになってた(笑)。
ここまでが4月発売の新作で、あとはスペシャルのDVDが2本出ます。一本目は五十嵐みのりの『名門女子大生 衝撃の初ハメスカ ゲログソ洗礼乙女』ね。これはアナルモザイクを解禁したバージョンです。もう一本が『極上シーメール全員集めちゃいました 18人8時間』というのも出ます

名門女子大生衝撃の初ハメスカ ゲログソ洗礼乙女

サンプル01サンプル02サンプル03サンプル04

名門女子大生衝撃の初ハメスカ ゲログソ洗礼乙女

松沢
8時間!? 2ヶ月くらいはたっぷりと楽しめそうですね(笑)
豊田
と、いつもならここで終わりなんだけど、今回は特別に5月発売分のレビューもやります。これは志緒美カノンの、なんとフィスト物なのね
松沢
ちなみに今号の現場取材のページに、この現場を取材したライターの木下奈未さんの原稿が載っているので、読み比べてみるのもおもしろいと思いますよ。たぶん2人の意見が食い違ってるはずなので(笑)


←前へ |  1 2 3 4  | 次へ→

バックナンバー一覧へ

4月発売作品

衝撃デビュー!超美麗シーメール降臨 ケイレンオーガズム中出し飲精 名門女子大生衝撃の初ハメスカ ゲログソ洗礼乙女 ガチンコ初レズ 潮吹き射精シーメール 最強2連結アナル中出し飲精 極上シーメール全員集めちゃいましたっ!18人8時間BEST!!
衝撃デビュー!超美麗シーメール降臨 ケイレンオーガズム中出し飲精 名門女子大生衝撃の初ハメスカ ゲログソ洗礼乙女 ガチンコ初レズ 潮吹き射精シーメール 最強2連結アナル中出し飲精 極上シーメール全員集めちゃいましたっ!18人8時間BEST!!
志穂美カノン 五十嵐みのり しずか/朝霧真央 ---

▲ページの上部へ