OPERA[オペラ]



BBS

当スレッドにレスを書き込む方はここに書き込んでください
名前: ※ お名前のご記入は必ずお願いします。
コメント:
削除用パスワード:(半角英数字6文字以上)
 

≪ 前の10件を読む  当スレッドのレスを全て読む  次の10件を読む ≫  スレッド一覧へ戻る

OPERA全般に関するご意見・ご要望
OPERA全般に関するご意見・ご要望をお願いします。
[2091] Toshihiro50a 2017/10/15(Sun)17:04:24 [ 削除 ]
2090のスレを書いたものです。
一部入力変換文字を間違えていたので、おまけに削除用
パスワードも忘れてしまったので修正したものを投稿しておきます。
わたしもこういうの良いと思いますよ。
如月先生のお奉行の妻実写化要望賛成です。
わたしも時代劇系が好きな方でして、必殺
仕事人無印アレンジ版で畷左門の妻凉のよ
うなヒロインを攻めるようなものを見てみ
たいなと思っています。
浪人妻スタイルで。
[2090] Toshihiro50a 2017/10/13(Fri)10:50:58 [ 削除 ]
わたしもこういうの良いと思いますよ。
如月先生のお奉行の妻実写化要望賛成です。
わたしも時代劇系が好きな方でして、必殺
仕事人無印アレンジ版で畷左門の妻凉のよ
うなヒロインを攻めるようなものを見てみ
たいなと思っています。
老人妻スタイルで。
[2089] ミラクルオペラ 2017/09/26(Tue)05:52:17
朝桐光さんに続いて逢沢はるかさんまでもがまさかの脱糞!

美女続きで嬉しい限りです。

羽月希さんや川上ゆうさん、村上涼子さんとかは脱糞しないですか?

川上ゆうさんは昔スカトロをやっていたのを見たことありますが、ぜひもう一度お願いします。

女体オナラ・脱糞図鑑みたいなアナル中心の作品があれば幸せです。

よろしくお願いします。
[2088] ババアの偽糞 2017/09/25(Mon)14:24:51 [ 削除 ]
もう裏女優しか出演してくれなくなったのかねぇ。
末期的だね。
[2087] コントラ 2017/09/11(Mon)09:57:56
如月むつき先生による同人誌「御奉行の妻」の映像化を是非とも
盗賊どもに捉われた大〇越前の妻が尻女郎にされるべく激しい肛門責めを受け、泣き叫ぶ物語。自害をせぬよう口枷されて緊縛、浣腸、とろろ責めなど襦袢に足袋姿での和装でお願いしたい。ハードな責めにも応えられる樹花凛さんが理想です
[2086] ゆう 2017/09/10(Sun)04:12:53 [ 削除 ]
過去に脱糞orスカトロ作品に出演済みの女優さんを
OPERAさんから再スカトロデビューしてもらえませんか?
金澤麗子さん(元・柊麗子)、後藤あづささん、新尾きり子さんなど
[2085] fa 2017/08/17(Thu)00:52:14
かわいいお顔に淫語落書きをお願いします!
[2084] 脱糞天国 2017/08/01(Tue)06:05:30
音羽文子さんのCAコスプレで、スカトロ作品をお願いします。
[2083] ふいふぃ 2017/07/24(Mon)11:26:41 [ 削除 ]
最近のスカ系各社の傾向として、特別な方々が好む、あまりにも汚濁でハードへ、ハードへとなって来ている。
こうした事が主流になったからか、メインテーマが余りにも汚いという風潮からか以前登場していた様な格のある女性の登場が少なくなっている感がします。特にスカ作品は他のAVよりも、もっと女優の顔と体が命なので彼女達に敬遠されない様にすべきと思います。

もっと本来の女性の恥辱感を強調したセクシーな体位でのスカ進行を希望致します。
[2081] ぷー 2017/07/21(Fri)09:56:46 [ 削除 ]
だって、偽モン使ってんだもん。しょうがないじゃん。

≪ 前の10件を読む  当スレッドのレスを全て読む  次の10件を読む ≫  スレッド一覧へ戻る