OPERA[オペラ]

BBS

当スレッドにレスを書き込む方はここに書き込んでください
名前: ※ お名前のご記入は必ずお願いします。
コメント:
削除用パスワード:(半角英数字6文字以上)

≪ 前の10件を読む  当スレッドのレスを全て読む  次の10件を読む ≫  スレッド一覧へ戻る

OPERA全般に関するご意見・ご要望
OPERA全般に関するご意見・ご要望をお願いします。
[2190] hikoza 2018/07/22(Sun)10:19:04 [ 削除 ]
苑田あゆりちゃん&久我かのんちゃん共演の「ロリータカップル塗糞&食糞レズスカ」の企画・第2弾を考えました。

【あらすじ】
―子校の華道部に所属する“かのん”と“あゆり”は先輩後輩の関係。ある日、誰もいない教室に、2人がセーラー服姿で向き合っている。“かのん”を慕う“あゆり”は、愛を告白。そしていきなり“かのん”の唇を奪う。“かのん”は、なされるがまま、キスを受け入れる。

∀村爾如▲察璽蕁蕊姿の2人が花を活けている。突然、“あゆり”が“かのん”の胸を触り、振り向いた“かのん”の唇にキス。2人はディープキスしながら、全裸になって抱き合う。

M眛。“かのん”の家の応接間。いかにも10代の女の子が着そうな可愛らしい衣装姿の2人が紅茶を飲みながら世間話。“あゆり”はポニーテール、“かのん”は三つ編みのお下げ髪。2人は互いの服を脱がせ合って、全裸に。そしてキス。2人は全裸のまま、ベッドルームに移動、レズプレイに興じる。
“かのん”が便意を催す。“かのん”は「トイレに行かせて」と訴えるが、“あゆり”は許さず、目の前で脱糞するように言って両手を差し出す。“かのん”はベッドの上でしゃがみ込んで脱糞、“あゆり”は両手でウンコを受けとめる。“あゆり”はウンコを“かのん”のお尻に塗りたくり、自分の乳房にも塗りつける。“あゆり”は、四つん這いの“かのん”のお尻の割れ目をぺろぺろ舐めてお掃除。
今度は、“あゆり”が四つん這いになってウンコを垂れる。“かのん”はそれを両手で受けとめ、“あゆり”のお尻に塗り、自らの乳房にも塗りたくる。“かのん”は、“あゆり”の汚れたお尻やアナルをぺろぺろ。
2人は、互いの頬や鼻の頭にウンコを塗り合ってキス。見つめ合って微笑み合い、再びキス。2人は全身ウンコまみれになって愛し合う。

た日後。和室で、セーラー服姿の2人が床の間の花瓶に花を活けている。2人は、三つ編みのお下げからお団子シニヨンにした髪型。2人は見つめ合って頷き合う。“かのん”は制服・靴下を脱いで全裸になって、畳に敷かれた布団に仰向けに横たわる。“あゆり”は、切り花や葉を“かのん”の乳房に載せたり、陰部の割れ目に切り花を挿したりして、体の上に盛るように載せていく。
“人間剣山生け花”が完成すると、“あゆり”も全裸になり、“かのん”の体に跨り、“人間剣山生け花”の上に脱糞。そして“かのん”の顔に尻を向けて口に直脱糞。“かのん”は、ウンコを口に入れたまま、もぐもぐ。“あゆり”は、“かのん” の体の上でウンコと生け花を掻き混ぜ、塗りたくる。“あゆり”は“かのん”にキス。ウンコを口移し。
“あゆり”が横たわる。“かのん”は“あゆり”の股間の割れ目に生け花を挿す。そして“あゆり”に跨り、口に直脱糞。“あゆり”は顔をしかめてウンコをもぐもぐ。“かのん”は“あゆり”の体じゅうにウンコを伸ばして塗り付けていく。
2人は、ぺたんと尻をつけて座り向き合うと、互いの顔にウンコを塗り合う。そして抱き合い、ウンコを口移し交換。“かのん”と“あゆり”は、交互に四つん這いにして汚れたお尻を舐め合ったり、シックスナインの体勢で互いの陰部をクンニし合ったり、貝合わせで陰部を擦り合ったりする。
恍惚状態の2人は、顔を見つめ合い、にっこり微笑んでキス。

芳賀栄太郎監督作品でお願いします。
[2189] なあ名無し 2018/07/22(Sun)00:00:39
マンこ、アナル中だし精子を吸い出して
口移しで飲ませるプレイを希望
[2188] 二階堂ゆり糞を出す…までもう一押し 2018/07/18(Wed)15:36:27
別メーカーさんから、ついにあの美人で有名な二階堂ゆりさんのおしっこ作品が解禁になりますね。

二階堂ゆりさんのうんこまであと一押し。

二階堂ゆりさんのスカトロ作品よろしくお願いします。
[2187] マウンテンゴリラの交尾 2018/07/15(Sun)14:18:36 [ 削除 ]
西山あさひ、若槻みづな、羽咲みはる、杏美月、中村知恵
真鍋あや、松坂美紀

のウンコをマウンテンゴリラ(黒人)に食わせて
マウンテンゴリラを発情させる
[2186] イリオモテなめネコ 2018/07/14(Sat)14:12:31 [ 削除 ]
みなさんは、「変態セックス」と言えばどんなプレイだと思いますか?ここの住人たちはウンコまみれになってセックスしたいとかだと思いますが・・・オペラさんの作品て明るくて健康的なんですよね?だからと言って以前の○ッ○ーみたいにモロ犯罪ってのも引いちゃいますが・・・自分だったらキレイな女の人のウンコならもっと嬉しそうに食べれるのに・・・どうも本当のウンコラバーはプロの男優さにはいないようですね?
[2185] ウンコの色の変化を 2018/07/13(Fri)01:15:25
最初はこげ茶
次に出すと明るい茶
最後は柔らかい黄色っぽい
などと段階やシーンごとに色が違うと
臨場感やリアル感が出ると思います
[2184] hikoza 2018/07/08(Sun)05:53:42 [ 削除 ]
「失禁レズスカ調教」なかなか良かったです。いかにもロリータって感じの苑田あゆりちゃんが、お漏らし脱糞、ウンコまみれで熟女・新尾きり子さんとレズるというギャップが何とも言えません。

今度は、あゆりちゃん主演のロリータカップル&塗糞・食糞レズスカの企画を是非お願いします。お相手は、木村つなちゃんとかいいですね。あと、大塚フロッピーの作品ですが、「まんぐり大便糞チュ〜同性愛」に出てたちょっとぽっちゃりしたほうの可愛い女の子もいいかな。巨乳スカ女王・久我かのんちゃんもどうかな?

【あらすじ】
―子校の美術部に所属する2人(あゆりと相手役の女の子)はレズビアンの恋人同士。教室で、夏のセーラー服姿の2人が裸体画のデッサンをしている。初めはビーナスの石膏像をデッサンしていたが、2人は我慢できなくなり、抱き合ってキス。エスカレートしてくると、あゆりが全裸になって自らモデルになり、もう1人の子がデッサンするということに。途中、あゆりが便意を催し、もう1人の子の前で、お尻を突き出して脱糞。2人はふざけて互いに体にウンコを塗り合って大笑いしてはしゃぐ。こうして2人はレズスカに目覚める。

△△罎蠅硫函1接間で、いかにも10代の女の子が着るような可愛らしい衣装姿、髪型をポニーテールにした2人がソファに座ってレズキス。しばらくして2人は顔を見合わせて頷き合い、全裸に。相手役の子がテーブルの上に上がってしゃがみ込んでいきむ。あゆりが両手で脱糞を受けとめる。そのまま、自分の胸や腹や太ももに塗る。今度は、相手役の子が、あゆりのウンコを両手で受けとめ自分の体に塗る。2人は体じゅうウンコまみれになって抱き合い、塗糞レズ。互いの顔や鼻の頭にもウンコを塗って糞化粧。

ベッドルーム。なぜかセクシーなベビードールに身を包み、お団子シニヨンの髪型という2人がベッドサイドに並んで腰掛けて、濃厚レズキス。やがて2人は全裸に。あゆりが相手役の女の子をベッドの上に寝かせ、体の上に跨って脱糞。相手役の子は、あゆりのお尻から出てくるウンコを直に口に受けとめ、汚れたお尻を舐める。今度は、相手役の子があゆりの顔の上に脱糞。あゆりも口でウンコを受けとめ、もぐもぐ。お尻の穴も舐めてお掃除。2人は互いの体に塗り合い、レズプレイ。2人はウンコを口に入れて、直接口移しでウンコ交換。おしっこもかけ合いながらレズ。シックスナイン、貝合わせ、まんぐり返しの格好でレズスカプレイ。双頭バイブも使っていっしょに昇天。幸せそうな2人の表情。

ね縞襪譴龍擬爾如4を3〜4つ並べた上に乗って、全裸の2人が頭から足先まで全身ウンコまみれになって抱き合ってキスしている。そして、互いの顔を見つめ合って微笑む2人。まるで影絵のような光景。

芳賀栄太郎監督作品でお願いします。
[2182] Shit Eater 2018/07/07(Sat)15:38:44 [ 削除 ]
こうなったらあれだな? 益田杏奈チャンに俺の口の中に一生、ウンコをしてもらうのが一番、オペラが儲かるんじゃないかな?
[2179] 恥じらいの人間便器 2018/07/06(Fri)09:30:23 [ 削除 ]
今度の朝桐光チャンの新作、面白そうですね? 今度は、壇れいをオペラにスカウトしてもっと過激にウンコさせたらもっといいですよ。ちょっと想像したでけでメッチャ興奮するワ。
[2178] しみけん 2018/07/01(Sun)00:55:09 [ 削除 ]
篠田あゆみのおなら臭すぎ

≪ 前の10件を読む  当スレッドのレスを全て読む  次の10件を読む ≫  スレッド一覧へ戻る